バストアップをするために必要なこと方法

ボディ

こんにちはTac^^です。

多くの女性が抱える、バストの悩み。特に胸の小さい「貧乳」と言われる女性にとって、胸を大きくするためにやっている「バストアップ方法」はダイエット以上の関心事。

胸を大きくするために太ってみたなんて女性もいるかもしれませんね。

理想のバストに近づくためには、どうしたら良いのでしょうか。

バストアップのためのエクササイズやマッサージ、サプリや矯正下着など、様々な方法が紹介されています。

いくつかの方法を試したことがある人もいるのでは?

でも、その全てが自分に合う方法とは限りません。

「効果が期待できる!」と言われている人気のバストアップ方法を詳しく解説していきます!

スポンサーリンク

バストアップをするために必要なこと

どうして胸を大きくしたいの?バストアップ願望の深層心理とは

そもそも私たち女性は、なぜバストアップしたいのでしょうか?

当たり前すぎてあまり考えたことがない人がほとんどではないでしょうか。バストアップの目的が違えば目指すべきゴールも違います。

まずは目的をはっきりさせてみては?

「バストアップして洋服を素敵に着こなしたい!」

確かに胸が小さいと服装によっては上半身が貧相に見えてしまうので、ある程度のボリュームは欲しいところ。

モデルのようなスレンダーな着こなしを目指すなら適度な胸の大きさを、セクシーな着こなしが理想ならボリューミーな胸をというように、なりたい胸の理想像をはっきりさせましょう。

キレイに服を着たいのであればただ、大きけりゃいいってものでもないのです!

「胸を大きくして彼氏や男性に魅力的だと思われたい!」

多くの男性にとって、大きな胸は女性の魅力のひとつ。

襟元の開いたトップスから胸の谷間を見せるのは、男性へのアプローチの定番中の定番でしょう (ま、そんなことで引っかかるような男はやめとけ〜といいたいですが、そんなものですよね)。

モテを目指すなら、ある程度ボリュームのある大きさが理想と言えるかも。

「大きな胸を手に入れ女性としての自信をつけたい」

胸だけが女性らしさではありません。

そうは言っても鏡に映る小さい胸や下降気味になった胸を見ては、ため息が漏れてしまう女性も少なくないのでは?胸があることで自信が持てるのであれば、絶対バストアップ方法を試した方がいいに決まってる!
やっぱり自信があってキラキラしてい女子は魅力的に見えるものです◎

「美しくかわいい女性でありたい。そのためにもバストアップしたい!」

それこそが全ての女性の願望であることは間違いないでしょう。

理想のカップは C〜Dカップ。女性はみんな大きい胸に憧れている!

理想のカップは C〜Dカップ

 株式会社ワコールの調査によると、「理想のバストサイズは?」のアンケートで、最も多かった答えは「C〜Dカップ」でした。

また、「現在のバストサイズは?」では、日本人の20〜30代平均カップが「B~Cカップ」

貧乳女子のみなさんは「おいおいマジかよ」な結果かもしれません (?) 。

20代女子は巨乳!?バストはだんだん小さく……

内訳をみると、30代をピークにバストは小さくなっていく傾向にあります。これは妊娠や出産などで女性ホルモンの分泌量が増え、おっぱいが大きくなる事が考えられます。

20代では、EカップよりFカップの方が多いのが気になりますね……おいおいマジかよ。

20-29歳

AA&Aカップ …… 12.9%

Bカップ …… 28.2%

Cカップ …… 28.2%

Dカップ …… 14.4%

Eカップ …… 5.9%

Fカップ 以上…… 8.4%

30-39歳

AA&Aカップ …… 15.3%

Bカップ …… 23.2%

Cカップ …… 30.5%

Dカップ …… 16.7%

Eカップ …… 8.9%

Fカップ 以上…… 4.4%

40-49歳

AA&Aカップ …… 24.0%

Bカップ …… 26.5%

Cカップ …… 23.0%

Dカップ …… 15.2%

Eカップ …… 7.4%

Fカップ 以上…… 2.0%

参照:女性の加齢意識と生活スタイルに関する調査

 

 

みんなやってた!人気のバストアップ方法ランキング

マイナビウーマンが行った”女子に聞く!「『バストアップ』のためにやっていること」って?”という調査では、次のような結果に。多くの女性がバストケアに関心があることがわかります。

第1位「胸にあったブラをする」・・・27.4%

第2位「マッサージをする」・・・26.2%

第3位「睡眠をたっぷりとる」・・・17.4%

第4位「バストアップ体操をする」・・・14.6%

第5位「栄養バランスの良い食事をする」・・・12.2%

第6位「高たんぱく質な食材をとる」・・・9.4%

第7位「ツボ押しする」・・・4.9%

第8位「バストアップ用ブラをつける」・・・4.3%

第9位「サプリを飲む」・・・2.7%

第10位「胸用コスメを使う」・・・1.5%


関連コンテンツ
ボディ
スポンサーリンク
シェアする
Tac Gym Academy

コメント