松岡茉優の腹筋の鍛え方。1ヶ月で割れる?

ダイエット

こんにちはTac^^です。

モーニング娘。愛が激しい松岡茉優

ドラマの役割内といえ、モーニング娘。に加入をしましたが

その衣装では松岡茉優の見事な腹筋を見ることが出来ます。

そしてその見事な腹筋はなんと1ヶ月のトレーニングで
手に入れたようで、その腹筋方法に注目が…。

今回はそんな松岡茉優が見事な腹筋を一ヶ月で手に入れた
トレーニング方法について

スポンサーリンク

松岡茉優の腹筋が話題になった経緯


松岡茉優の腹筋が話題になったのは2016年3月。

2016年4月から6月にかけてのフェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!」で松岡茉優がモーニング娘。に加入をするというストーリーがあり、

その一環で2016年3月20日にモーニング娘。に限定加入しセンターで踊るというイベントでの出来事。

お腹が見える衣装の松岡茉優は見事な腹筋を披露して話題に。

松岡茉優が腹筋のトレーニング方法を披露

そうしてバリバリの腹筋を見せた松岡茉優ですが
2017年11月29日に「今夜くらべてみました」に出演。

2016年に話題になった腹筋のトレーニング方法について語っています。
実は腹筋のとトレーニングを開始したのは一ヶ月前。

お腹を出す衣装で出演するため、急遽腹筋を鍛えようと思い
日本体育大の友人に腹筋法を教えてもらったとの事。

松岡茉優が友人から教えてもらった一ヶ月でバキバキになる
腹筋法は以下の通り。

1.下腹部に力を入れ
息を吐いて上体を起こし
10秒キープ。

2.上体起こしを10回。

3.上体を捻って
上体起こしを10回。

4.そのまま横に向いて10秒キープを左右セットで

ちなみに上半身は床につけないようずっとキープをしているとのこと。

おわりに

松岡茉優は見せかけの筋肉と言っていますが1ヶ月で腹筋をそこまで割るトレーニング方法を

続けるというのもやはりモーニング娘。愛がなせる技な気がします。

松岡茉優の腹筋法は決して楽に腹筋を割ることが出来るというものじゃありませんしモチベーションが無いとどうしようも無い。

やっぱりモチベーションの維持が必要不可欠かもしれない。

コメント